ロードバイク 雑記

【PR】自転車駐輪場検索サービス「得だわ!チャリ安」

自転車を通勤通学に使用している方。

駅前の月極駐輪場がいっぱいで借りられない
街中の駐輪場は盗難やイタズラされないか不安
自転車通勤にしたいけど会社に停められる場所がない
駐輪場探しに困っている

1つでも該当するものがあれば、
駐輪場検索サービス自転車駐輪場検索サービス「得だわ!チャリ安」が解決してくれるかもしれない。

駐輪場検索サービス

自転車駐輪場検索サービス「得だわ!チャリ安」
https://chariyasu.jp

対象エリア

東京、大阪、名古屋の都市部が中心。

地方の駐輪場は今後に期待。

使ってみた

試しに神奈川県で検索。

駐輪場に空きがあると地図上に「募集」と表示され、満車は「予約」と表示される。

わざわざ電話で問い合わせなくても空き状況がわかるのは便利。

だがやっぱり候補地は人口密集地に集中している模様。

高級自転車に特化した駐輪場も

ロードバイクや電動自転車など、高価な自転車を保管するための駐輪場のページも。

セキュリティ面を重視し、大切に保管したい方におすすめの物件が紹介されている。

完全屋内だったりシャッター付きだったりなど、大切な自転車を保管するのにはこちらの方が安心である。





都市部に住んでいて駐輪場探している方、是非検討してみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました! 素敵なロードバイクライフをお過ごしください💡


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー
この記事はチャリ安のサービス拡散キャンペーンに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、サービスページへの誘導部分についてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しました。
サービスページに誘導のリンクを掲載することについてキャンペーン報酬を受け取っているものの、記事の内容でサービスの恣意的な過大評価はございません。
ーーーーーーーーーーー

  • 自転車パーツ人気ランキング
  1. サドル
  2. タイヤチューブ
  3. タイヤ
  4. チェーン
  5. タイヤチューブ
  6. ペダル
  7. ブレーキシュー・パッド
  8. タイヤ
  9. サドル
  10. サドル
  11. チェーン
  12. チェーン
  13. サドル
  14. グリップ・バーテープ
  15. スプロケット
    発売日 : 1970年01月01日
    Powered by AmaGetti
    価格 : ¥10,800
    新品最安値 :
    ¥10,800
  16. サドル
  17. シートポスト
  18. ブレーキシュー・パッド
  19. タイヤ
  20. グリップ・バーテープ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

サラリーマンNAO

『ロードバイクで人生が変わった』経験から、その魅力を1人でも多くの方に伝えるべく情報発信中! ロードバイクに出会う前のある日クルマ通勤中に接触事故を起こす。過労により精神・肉体的に追い込まれ失意の中、再発防止のためチャリ通勤へシフトすべくロードバイクを購入、その魅力に衝撃を受ける。 たちまちドハマりすると精神・健康状態がみるみる超回復、自転車仲間も増えて仕事のパフォーマンスやプライベートにも好影響が。 チャリってスゴいわ!

-ロードバイク, 雑記

Verified by MonsterInsights